見出し画像

古今東西の「愛してる」:なんでだろう

なんでこいつといるんだろう。

いつも思う。

かっこよくもないし、帰りも遅いし、だらしない。

十年来の友達からも、なんで?って言われる。

わかる、その気持ち。

共感する。

いいね!しちゃう。

でもだからといって、悶々としてるのを見透かしたかのように

「愛してる」

って言うのは反則。

そういうとこだよ。

===後記===

人生が選択の連続。

中には、なんでこんな選択をしたんだろうと、自分でも納得できないものが必ずと言っていいほどある。

けど、その言語化のできない、もやもやっとした状態のままでもいいのかもしれない。

「なんとなく」というのも、立派な理由だ。

☆このシリーズの詳細はこちら


予想以上のサポートに驚いています!皆さまありがとうございます。 少しでもnote上で還元できるよう、ファミレスでのドリンクバー代に変えて、がんばります。