見出し画像

古今東西の「愛してる」:31歳の同窓会

31歳という繊細な時期に催された高校の同窓会。

みんな久しぶり過ぎて、初対面と知り合いの中間ぐらいだ。

そんな中見つけた昔の彼氏。

「久しぶり」

と話しかけてくるその表情には、一流商社マンの矜持が滲み出ている。\

上質なスーツと光る指輪。

「愛してる」

と言う彼をフッた当時の私、殴り飛ばしたい。

===後記===

あの時ああしておけば...といったタラレバな話は、何歳になってもつきまとう。

むしろ、年を重ねれば重ねるほど、そう思う出来事は増えるのかもしれない。

後悔は少ない方が良いと誰しもが言うが、何が後悔になるかなんて、そのときはなかなかわからないものだ。

☆このシリーズの詳細はこちら


予想以上のサポートに驚いています!皆さまありがとうございます。 少しでもnote上で還元できるよう、ファミレスでのドリンクバー代に変えて、がんばります。