見出し画像

noteが書けていない、場合じゃない。【近況報告のnote】

この5日くらいnoteが書けていませんでした。

なぜかというと仕事でのライティングと修正が山積みで、自分の気持ちを文字にする余裕がなかったから。その状況だけTwitterでご報告していました。

こんな感じでTwitterではご報告していたものの、日付が変わったことがわからなくなるような仕事スタイルだったので、3時4時に寝るような生活をしていました。(今日からは落ち着きます)

noteを書けない、場合じゃないということ。

そう、仕事を詰め込みすぎてnoteが書けない、場合じゃなかった。

私は、自分の方向性にチャレンジをしていきたくてnoteを書いているのに。このところ、「方向性どころじゃなかった」ということになってしまっている。なんだか本末転倒。

今日は、無理やりにでも時間を作って、ゆっくりインプットの時間を作る予定です。そしてまた、アウトプットにつなげれられるように。最近、知ったプロセスアプローチを図面化するみたいなのを、自分のなかで応用してみようかなと感じていたりします。

こんなイメージ。(※私の記事ではありません。)

品質マネジメントシステムから知ったのですが、私の品質もマネジメンントしたい。ということで、今日から通常更新再開します。

というご報告です。

更新できない間でも、私のnoteをよんでくださったり、スキやフォローをしてくださったり、本当に励みになっています。ありがとうございます。

そんなみなさんが「スキ」です!これからも、よろしくお願いします!



ここまで読んでいだだき、ありがとうございました!もっとすてきな記事をお届けできるように、頑張ります!