写真旅気分💓🤳本日は、、大好きなタイをご紹介しまーす!!🙌

画像1 タイのお花。よく見るやつ。☺️
画像2
画像3 現地でお世話になりました、バスです。軽トラみたいなワゴン車で、ギュウギュウ詰めになりながらみんなで乗ってた。車内はガンガン揺れるし、時々イケイケのポップミュージックが大音量でかかってるやつもあって面白かった。^^
画像4 タイの大きなマーケット。
画像5 タイではたくさんお花を見た。
画像6
画像7
画像8
画像9 初めてドリアン食べた!ドリアン=クサイ。なイメージだったけど、全然臭くない!カスタードプリンみたいでめちゃくちゃ美味しかった!😳💓
画像10 アートがめちゃくちゃ集まってる場所!すっごくおしゃれで、いろんな展示やライブ、イベントがあって楽しかった!
画像11 いろんなタイのアーティスト達のイベント。真ん中の赤い服の人は”ピチェ・クランチェン”です☺️💓(好き。笑)
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 ライトアップされた飛行機。かっこいい💓 中にはたくさんの展示品もあったよ^^
画像21 船の中はこんな感じ。
画像22 船からの景色。水上生活の人もたくさんいた。
画像23 カラフル💓
画像24
画像25 壊れそうでドキドキしちゃう。。笑
画像26
画像27 船旅の先に着いたレストラン。
画像28 周りにはたくさんのマングローブ。
画像29 ご馳走も美味しかった💓

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,283件

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨