見出し画像

お知らせ📣

お知らせ

この度、政府からの緊急事態宣言を受けまして、延期休演などをしていました舞台「ピサロ 」が残念ながら全公演中止となりました。

沢山の温かい応援をしてくださっていた皆様、舞台をお届けできずがっかりさせてしまい、本当にすみません。いろいろな巡る想いはありますが、こうやって沢山の方々が応援し支えてくださったこと、この様な状況でも、少しでもプレーヤーとして皆様と楽しい時間を過ごせたこと、そして何より、本当に本当に素敵なリーダーやクルー達と出会い一緒にお仕事出来たことを本当に嬉しく思っています。
この公演は中止となってしまいましたが、これからもずっと、そしてもっともっと精進して、また皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら幸いだと思っていますので、どうか今後ともどうぞよろしくお願いします🤲🤲✨✨💓💓

公演中、皆様からのたくさんの温かい応援は、本当に毎日毎日私や仲間達に大きな励み・勇気・元気・パワーをたくさん与えてくださりました。本当に本当にありがとうございました💓🤲。

コロナによってもたらされた影響は物理的にも多かったですが、これによって私は、今まで気づかずにいたもしくは無視していた自分自身、自分と他者、社会との関わり、恐怖との向き合う時間やきっかけをいただきました。何が大切なのか、何が1番大事なのか、。。
せっかくいただいたこの時間。
今まで無視していた自分と少しずつ向き合っていけれたらと思っています。皆様にとってもこのコロナ期間が勝ち負けの戦いではなく、良い時間になるように願っています^_^

また元気で皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!!☺️💓💓🙌🙌✨✨

本当にありがとうございました😊🤲
今日も良い日を🙌🙌✨✨

Nana

https://stage.parco.jp/blog/detail/2250

#ピサロ #parco劇場 #parco劇場オープニングシリーズ #感謝 #ありがとうございました #応援 #お知らせ #中止 #舞台 #dance #dancer #またおあいできるのを楽しみにしています #tokyo #繋がる

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨