見出し画像

届いたらいいなぁ🙌💓

命を経つ人のニュースを見ると、毎度心が苦しくなる。。

どうか命をたたないでほしい。
どうか自分を苦しみで一杯にして自分をいじめないでほしい。

こうやって言葉にしているのも、多分自分が共感しているからなんだと思う。


ずっと思っていたことがある。
自分は何の役にたっているのだろうか。
自分は何の役にもたっていないのではないか。
結局自分のことばかりしか思っていなかったのではないか。
ダンスが出来ない環境に置かれて、やっと気づく。
ダンスをしている自分しか好きでなくて、ダンスをしている自分しか許せなかったこと。
自分が自分に1番厳しかったこと。

人のために何かできることはないか。
探して、探して、探して。
自分には何かできることはないのか、ダンス以外にできることは?と自分の中の"できること。"を必死にさがす。

時々、疲れて、嫌になって、止まって、辞めて。。
そんなことを繰り返していると、また不意に込み上がってくる、湧き上がってくる自分の中の思いがあって。
いつのまにか嬉しいとかありがたい気持ちが込み上がってきてまた踊ってる。

それを創りたくて届けたくて外に出た。

外を歩いていると、
地面に揺れる影が綺麗で、
葉の隙間からチラリと見える木漏れ日が美しくて、
風に揺れる植物に癒されて、
日差しでキラキラ輝く川を見て思わずため息が出た。

心が動かされ、
"ああ。。これでいいんだ。"と思った。


ただ、息してる、生きているだけでいい。
生きているだけで、美して素晴らしくてすごくて。。
それだけでいい。


もし、いろいろ悩んでいる人、自分を追い詰めてしまっている人がいたら、ぜひ外に出て自然を見てほしい。
この事が届きますように^_^

今日も良い日を🙌🙌☺️💓

そんな日に撮っていたTikTok♪
よかったらみてみてね💓👌↓



#tiktok #日常の幸せ #悩み #願い #届きますように #思い #大切なこと #生きているだけで素晴らしい #あなたへ #気づき #幸せ #愛 #感謝 #シェアしたいこと

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨