見出し画像

お知らせ!

皆さんこんにちは!^^

今日も良い日を過ごせていますか?

実は、今日は皆様にお知らせがあります!

突然ではありますが、今週の日曜日、朝10時から、私主催の元、初ZOOMクラスを開催したいと思います!^^

この度は、私が初のZOOMを使ってのことと、機械下手な私のこと、不慣れな点で皆様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんので、しばらく慣れるまでは参加者皆様に無料でご案内させていただきたいと思っています。^^

ぜひこの機会に色々な方々にご参加いただき、体も心もストレッチ&リフレッシュしていただけたら嬉しいです💓 そして、皆様からのたくさんのご意見もお聞きしたいです!どうぞよろしくお願いします!^^


クラス内容としては、今週末の6/7 日曜日、 午前10:00〜10:30までの30分間。簡単なストレッチに全身運動、ちょっとした筋トレもやっていきたいと思います。^^ 老若男女、お子様と一緒に、ご家族で、運動が苦手な方もダンサーさんも、気分転換に!どなたでもウェルカムです^^!



*開始日当日まで用意すること。*


・携帯や PC,iPadからZOOMというアプリをインストールしてください。そして、この後私がリンクを貼り付けておくので、そちらのリンク、ID、パスワードを当日のmeeting参加する際にお使いください。


・動きやすい服装、汗拭き用のタオルを一枚、お水を当日ご用意ください。


・クラス中に膝をついたり、床に寝転がったりすると思いますので、もし直接の床が嫌な人や、膝が当たって痛い人は、厚手のタオルやヨガマットなどをご用意ください。


・参加希望の方は、予めこちらに参加希望します!というコメント、もしくは私にに DM をいただけますと嬉しいです。^^


・クラス中の自分のビデオオン・オフはお好きな形で大丈夫です。


以上となります。もし分からないことや質問がありましたら、私に質問してください。^^

ではでは、皆様にお会いできますことを楽しみにしています!^^

今日も良い日を💓


 ZOOM詳細はこちら。↓

Nana Suzukiさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: Nana Suzukiのパーソナルミーティングルーム

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/4196784185?pwd=eTl5dktQeVlzRXcvaEdvTCthK2VhQT09

ミーティングID: 419 678 4185
パスワード: 751859


上のお写真は#novi0701さんからお借りしました!ありがとうございます^^

#ZOOM #クラス #無料 #ストレッチ #リフレッシュ #どなたでも #参加 #よろしくお願いします #初 #ダンサー #おうち時間 #オンラインクラス #運動 #きてね

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨