見出し画像

あたまの整体の方

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある『あたまの整体のお店、名無し整体院』です

Eパークからリピーターの方で、あたまの整体のお客さんですっ

さて、3回目の方で、3回ともあたまの整体を受けてくださっています

今日、話を聞いてみるとお腹の調子もよろしくないということで、感想記入によるトークセンを勧めて

それでお腹の内臓へのアプローチをすすめて行いました

その後にあたまの調整を行っていきます

さて、3回目ですが、だんだんと軟らかくなりやすく、調整もしやすくなってきました

特に変化があったと思うのが、心の余裕という部分でしょうか!

最初は凄い多弁症みたいな形で、喋っていないと悪いというような状態だったのが

今回はかなり喋るスピードも落ち着いており、普通に黙っていても気にせずうとうとしてらっしゃっておりました

それを本人にいって聞いてみると、店に慣れて来たのかもしれないという返事がありましたっ!

たしかにっ!そういう可能性もありますなっ!!

それはおいておいて、落ち着きもかなり増えてきたような感じもあります

そわそわしているような感じも収まっていたので、私としては何かしらの効果があったのではっ! と思いますっ

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。