見出し画像

「ぼくはいつ、服に満足するのだろうか?」最速でオシャレになる道をゆるゆると歩く方法

あき!!!!! 秋!!!!! コート着れる秋!!!!!

もう秋ですよ!!! ツイッターでも書きましたが、

ファッション好きな人はシーズンが始まる前に買うじゃないですか!?
服を!!!!

もう夏に秋とか冬の服をかうんですよ!!!

とか聞いて、ほぇー、そういうもんなんかなぁ! とか思っていたんですよね!!

服に興味を持ちはじめの僕
「なるほどー。じゃあ、季節前に買って、季節が始まったら買わへんとかなるんかー」

とかおもっていたのに!!!!

現在

夏「もう夏あきた!!!! 秋服買って秋を待つぞ!!!」

秋「秋だ!! 秋ものがなんか、割引かれてる!!!! 買おう!!」

秋本番「セールやん!!! すぐ着れる!! シームレス!!! 便利!!!」

冬「これは欲しかったし、来年使えるし、ギリ、冬でも着れる」

無限!!!!!!

もうね! あー、最初はいろいろ一式揃えないといけないから出費が増えるなーと思っていたけど、

「でも、まぁ、一式揃えたら、落ち着くべ」

とかおもっていたのにぜんぜん、落ち着かないからね!!!

「革靴ないから、買おう! 一足いいのがあればええべ」

「色違い!!」

「素材違い!!」

「これは使う!!」

「はくとか履かないじゃない。好き」

とかもう無限だね!!!!

まぁ考えてみれば、スーファミソフトでも、新しいソフト買うじゃないですか?

「すげぇえええおもしれぇええええ!!!! これだけで一生遊べる!!!」

とか思っても、すぐ新しいソフトほしいじゃないっすか?

エフエフやったあとにドラクエやって、スト2をやるじゃないですか。

おなじですよ。同じ。

次世代期が延々でるのと同じように、トレンドは常に前進する!!!!


これが 前向きに諦める ということなのか!!!

すべてを得られないのならば、得られるもので満足すべきなのだろう。


まぁそれはそれ。これはこれで。


着用せよ! 自分!!!!

最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy