見出し画像

「ダブルフェイスプルパーカは二種類あるから気をつけろ!!!」

某ゆーちゅーばが絶賛していたGUのパーカ!!!

画像1

もちっとしているダブルフェイスパーカは

なんか、今回のAWでは二種類ある!!!!

画像2

ダブルフェイスプルパーカの方が、今回の新作っぽいぞ!!!

ダブルフェイスプルパーカのドライのやつは春に出ていたやつ!!!

もちっとした感じですが、ちとスポーティ感が漂う感じなんよね!

特に紐がね!! 首回りのやつ!!!

で、秋物として先に出た

画像3

こっち!!

こっちは普通のパーカみたいな紐になっているからね!! あと、もちーーっとしつつも、そこまで厚手じゃないという感じで、

ひっじょうにバランスいいアイテムになっている!!

スポーティ感があんがい元々のドライのやつはあったので、普通のコットンとのガサッとしたのとはまた違う、いい塩梅です!!

白黒もいいけど、このダークオレンジというかベージュっぽいブラウンっぽいのが季節的にもいい色合い!!!

これが1990円!!! 1990円!!!

いやユニクロUのがめっちゃいいといっても、3990円!! 3990円!!

そこそこ高い!!!

いやー、そこまでパーカにだせないなーーー! という場合はこっちがええぞ!! コットン系のはなんか大学生っぽい感じがあるから!! 

というわけで、次回は なぜ大学生っぽい は褒め言葉じゃないのか!!!



最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy