見出し画像

「ユニクロUのコートの系譜! 脱!! ブロックテック!!!」

2017年「ブロックテック!! ブロックテックというのは水は弾いて、でも汗とかを通す透湿なんちゃらの機能をうんちゃら! 普通のところがこういう高機能素材をやるとどーしてもテカっちゃったりするけど、さすがユニクロ! ほぼウールの素材感!!!!!」

2018年「ブロックテック!! 去年のよりアップグレード!! ほぼウール!! 去年のはちょっと触ってみたりすると化繊っぽい感じがあったりしtがけど、もうほぼウール!! ほぼウール!!」

2019年「もうほぼほぼウール!!! 去年まではどうしても化繊感が、ちょっとだけ残っちゃってたけど、もうほぼウール!! これを化繊だと思える人いる?!」

2020年「ブロックテックだと硬いよね! なので脱ブロックテック!!!!! 見所はレディース!!!!」



最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy