見出し画像

ユニクロ×JWアンダーソンコラボについてだらだらと語る 〜ユニクロUと同じ感覚だと事故る

JWアンダーソンコラボ!!!!!

画像1

全世界が

「お前が先だったのか!!!!!!!!!」

と震撼したコレクションの発表!!!!

ユニクロUを、「J+」が発表されてからちょっと考えるかーと思っていた人たちも驚愕!!!!!!!

やきもきさせるねーー!!! ジルサンダーさん!!!

まぁJWアンダーソンさんにしたら、

「しらねぇよ」

画像2

みたいな感じでしょうが。

さて、アンダーソンコラボも2017からつづいているということで、気をつけることとすると

ユニクロUと比べると、クセが強い!!!!!!!!

クセがつよい!!!!

これ!!!!

まぁルックブックみてもらうといいんですが、特徴的な色使いとかが特徴(くりかえし)なので、そこが魅力でもあり、事故りやすいポイント!!!!

よくわかっている方には当然なんですが、

「あれ!! ユニクロU すげぇ!!!!! めっちゃすげぇえ! ファッションたのしいぃいい!! ユニクロすげぇええコラボすげぇえええ!! え!? また新コラボ!?」

とかでよくわからずに適当に買うと、事故る!!(体験談)

画像3

ルックブックを見ていくと、案外、シングルブレストのコートがええ感じかも。。。

ベルベットなベルト付きで着丈も長めそうでいい感じ。。。。。

こじんてきには あれ? これ ●●ハイエンドコートにかわりにならないかな? とか思ったんですが、黒がなかったので断念!!!!!!

ただユニクロUのチェスターがけっこう見飽きてきたので、見てみたいかも。

いろがネイビーとグリーン系? ミリタリーなグリーンが面白いかも。

チェック柄のパーカはめっちゃ難しそう!! 難しいというか。。。うん!!

あとはけっこう、ニット系がいい感じみたいですね!

ってneederチャンネルでいってました!!!

ローゲージのは人気でそうだけど、個人的にニットあんまり着ないからな。。。

みるだけみたいかも!!!

画像4

個人的に期待してるのは 小物!!!!

巻物とバッグですね!!!!

巻物は、ちょっといつもよりトーン抑えめで使いやすそう!

たまに派手すぎると「ぼく! アンダーソンしてます!」とわかる時があったりしますからね。。。

まぁすげぇストールありすぎて、もうすでにお腹いっぱいなのはべつ。。

バッグはブラウン系がちょっと狙っております。

いや黒ないのかーとも思ったんですが、冬の黒黒コーデの中で使いやすいバックパックは案外いい感じかも、と。

小柄っぽいのもいい感じ。


さて! もうユニクロUでお腹いっぱいなところに追撃!!! さらにJ +はどんなものがまっているのか!!!!

ジルサンダーを刮目して待て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy