見出し画像

「ユニクロUで売り切れが続出しているが、いまのうちにハイブリッドダウンコートを買っておくと多分、いいぞ!!!!」

ゆにゆー(あいさつ)

ぞくぞくと購入報告が上がってきますね!

いやでも正直、ぽこぽこぽこぽこかっているとすぐに二桁いかない?
いくよね。まぁ仕方ないんですが。

というわけで、コーデュロイのワイドパンツが買えなくて、意気消沈中のナジーです。あー、もうGUのでいいかな?

店舗行くのめんどいのよね。。。しかも在庫残りわずか、だし。

在庫残りわずかって、感覚なんだけど、ほぼ1個のことなんだよね。。。

もう、いくまでの賭けじゃん!!!! 無理だよ!!!

画像1

そんなこんなであれなんですけど、案外、穴場というか多分、これから季節的に売れるのが、こちら。

すげぇ寒いんだか暑いんだかわからない、このハイブリッドダウン。

ダウンなんだけど、めちゃくちゃあったかくないのがポイントです。

いや、ほんと!! 気をつけてね!!! シームレスダウンの防寒性を全然違うから!!!!

すげぇシルエットのいいライトダウンジャケットくらいの防寒性だとおもってください。

で、去年、このハイブリッドダウンシリーズが1万以下で展開されて、すげぇ!!!

ってなったんですよね。そう考えると1年はえぇえな。あの頃はコロナとかなかったし。本当はいまもないんじゃないの。。。。?

で、こちら某ゆーちゅーばーは、ジャケットのほうをサイズあっぷしてオススメしてたんすが、たぶん、ビジネス用途的に需要があったのか、コートタイプのほうが人気だったのか、数がすくなかったのか、早めに在庫ぎれになってたんだよね。

あとジャケットのはほんま、新宿駅で一日1人はみた。ほんま。うそ。大袈裟にいいました。すみません。でもほんまによく見た。わかるのはたぶん、ユニクロ好きぐらいだろうけど。

で、個人的にもこのコートの方が、すっきりしてていいんだよね。

カジュアルさもないし、フードもいらないし。ぜったいドレスライクだからコート進めるとおもってたら違った!!!

ジャケットよりもコートの方がすっきりしていいよー! と個人的にはおもっていたんですけどまぁ、MBMNのコート買ったんで結局あれなんですけどね。

そのへんは好みというのと、まぁビジカジ用途でいうと、こっちのほうがやっぱ使いやすいんでね、とおもうので、去年買い逃した方はお早めに!!!!

まぁなんでこんなにユニクロU祭りの中、こんな記事をあげるのか自分でもあれなんですけど、レディースがオススメらしいですよ。


とりあえず、あれもこれもとなっちゃって、5便くらい到着するのを待ちます。ごめんなさい。ヤマ○さん。

あと上のコート!!! まじで防寒性はウルトラライトダウンくらいだからね!!!

きをつけなはれや!!!!!! 


最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy