見出し画像

「スラックスの決定版!!! ユニクロUのワイドフィットテーパードパンツはいまさらながらにおすすめ!!! ジャケット買わなくてもいいくらいに!! ボトムスだけでもな!!!!!」

え!? いつの話してるの!? な話題。

ワイドフィットテーパードパンツ  ユニクロUの。

画像1

これ、めっちゃいい!!!!!!!!

なにがって、テーパード(裾に向かって細くなっていくやつ。まとめさんが毎回動画で話している)がかかっていて、めっちゃキレイ!!!!!!

いまさらかよ!!! とおもうかもしれないが、いまさらである!

というか、今年の春夏にグレーと黒をセットアップで買ったのをようやくきて、

あれ? これ、マジですごくない!?

ときづいたのである。

いやね、正直、ボトムスぼかぼかもってて、ユニクロのEZYなんちゃらとかもろもろもっているわけですよ。

あと、最近はワイドとかもろもろのしるえっとやらなんやら、ゆるゆるな感じのを着ていたんですが、うーん、スラックスも着ようかな!!

スキニーはなんかきつい感じがきになることあるしー、と

おもってはいたら、めっちゃシルエットきれい!!!!!!!!!

すごい。めっちゃすごい。あと、まだ全然在庫ある。

スラックスなんてどれもいっしょだろー! いっしょじゃなくても違うのはめっちゃ高いだろーとかおもっていたんですが、これでめっちゃいい!!!

やっぱキレイにテーパード、細身になっていると、シルエットきれいでなんか、めっちゃいいね!!!!

もう単純にすごい。 三千九百九十円はぶっちゃけ高いのや安いのか、ひとによるけど、キレイなシルエットのボトムス、スラックス探しているなら、めっちゃこれでいい、いや、これがいい。

もうセンタープレス入ってたら、まぁどれもそこそこ見た目、いい感じになるっしょ! というのをひょいっと飛び越えてくる感じ。

よき。

持っている人は履いたほうがいいぞ!!!!!!!!



最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy