見出し画像

「相手によって足し算・引き算を考える 正解主義で間違えるMB理論 だからお前の革靴はダメなんだよ!事変」

ドレスとカジュアルでファッションを考えるMB理論!!!

とりあえず、黒スキニーをお勧めされるやつでしょ!? と思ったひと!!

とりあえず、正解!!!!!!!!!!!

とりあえずはそこから!! そこをクリアして次に行くやーつ!!

黒スキニーを履いた時に「なんかええやん」と思う人も多いとおもいます。そして、そこから人に褒められて、「ファッションで面白いやん」となる人も多いかと。

そして、そこから「ファッション、わかっちゃたかもーー笑」

となったとしたら、

そこに罠が!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファッションを勉強しだすと、オシャレになったやん、から、なんかなんかへんな服着てない? みたいな時期を経て、オシャレとはなにか。。。みたいなファッション難民になることもありよーとよ。

ファッションにまったく興味なかった頃にはなかった悩み。

ああ、この気持ちを知らなければ! と思ったり思わなかったりするんですが、まぁファッションを好きになっちゃったものはしゃあない!!!

わいもよく自爆してました。

そこで、なぜ! MB理論で正解を知ったのに数多の人は間違えるのか!!!

そこを適当に語っていきましょうか!!!!!!

ここから先は

3,187字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy