見出し画像

恋は最強のお肌の味方〜No.3〜

スキンケアにハマりだしたのは、
いつだったかな?

最近はお肌にも良い、飲む日焼け止めを愛用しています☺️
塗る日焼け止めも季節問わず使っておりますが、あまり得意ではないです💦

私はお化粧よりもスキンケアに興味があって✨
いくら良いファンデーションを
ポンポンッとしても、
毛穴が汚れていたら意味が無いのかなって。

だから1番大事な事は洗顔だと思っています。

それは髪の毛も同じで👀
シャンプーの前にはまず、
クレンジングの役割を果たす、
温冷感の頭皮の美容液を使っています。

そして、

この先、自分はどのような髪の毛にしたいか🤔
そう考えると✨艶✨が欲しいので、
そういう成分が入ったシャンプーを選んでいます。

コンディショナーも組み合わせて1,000円以下ですが、
週に1〜2回やる頭皮の美容液シャンプーが
めっちゃ気持ち良いです💓

これは小説の中の
主人公がやっていた事と同じです📕

大切な人。
好きな人がいるというだけで、
女の子はこんなにも意識が変わるのだと、
特別な気持ちを持つという事を、
どーーーしても!
書きたかったので、挑戦させて頂きました。

今、カタチに残す事ができて、自分にとって、
とても大切な一冊になりました。

書いて良かったと、心底思っています✍️

少し話が逸れますが…。

SNSは便利ですが、
顔が見えないため、簡単に人を死に追いやれてしまいます。
エンターテイメントを届けてくれて、
それを観て楽しく過ごしているのは自分なのにね。
不快な事があれば、観るのを止めればいいだけ。
コロナの緊急事態宣言で自粛中なんかは、
マスクも出来ずに発信し続けてくれてるのに、
最近はショックな事が多いと思ってなりません。

お願いだから、居なくならないでほしい。

そんな時に書いた文章を、沢山の方に届けたいです。

心救われる一冊になっていると思います。
沢山の方に、届きますように…。

蕾が咲きますように🪷