見出し画像

詩📕心の灯火

聞きながら読んでいただけると嬉しいです
⬇️
https://youtu.be/Fag1dpGAaLU?si=20PIRiFoIZGfH7yK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きっと後悔するのでしょう

どうしてもっと優しくできなかったのかな
もっと一緒に居ようとしなかったのだろう

ただ、笑顔を見たかっただけなのに

いらないプライドを持ち
上手くいかない時はぶつけてしまった

大切に思ってくれていたこと
充分伝わっていたのに
耐えてくれた時間が沢山あったはず

ごめんね
いつも味方してくれたのに
全然恩返しができていなくて

ずっとある微かな心の灯火が
消えそうになっては新しい場所へと移して

希望を失ったあの時
心が壊れるはずだったあの日
本当は消えるはずだった

なのに今も照らし続けてくれている

そして生きている

消えると思っていたはずの灯火はきっと
まだ消えるタイミングではなかったのだろう

だから
生きることを続けてみようと思う
見ててね

この記事が参加している募集