見出し画像

PJさま、ありがとうございます

こんなに素敵な動画を作ってくださって、
人の才能とは無限だなと。
凄く思いました。
だからこそ、『自慢できる人』になれたらと。そう思ってたまりません。

嬉しくて、何か嫌な未来があるのではと想像までしてしまいますが…(*´-`)

文章で人の心を動かせる表現者になりたいと、心から思っております。

色々な事にチャレンジしながらも、
やっぱり書籍を沢山の方に知ってほしいと思っております。

電子書籍として出版した事には訳があります。
親子関係や恋愛について触れさせて頂きましたが、
もし自分がいじめに遭っていたとして…。
そう簡単に『親』という存在に、
助けを求めたり状況を伝えるには、
無条件で悩むことでしょう…。
そうした時、電子書籍であれば指先で簡単に拡大できます。
私は、代弁できる文章になれればと思いました。

きっと、涙も流してしまうだろうからと。
泣きながらでも良い。
その部分をそのまま見せてください。
明日からの日々がどうか輝くようにと、
丁寧に言葉を綴りました。

どうやって素敵に体調を崩せるか、
それは読んでくれた、周りの大切な人から感想をもらいました。

嬉しい意見でした。

『人が人を好きになる』
それだけで、とても嬉しいことなのだと。
『当たり前な事は当たり前ではない』
そう伝わって頂けたら嬉しいです。

少しPJさまに送った歌詞と似たような表現をしているところもあるので、
是非、読んでほしいと思います📕✨

『素敵な体調の崩し方』
出版元 幻冬舎 著者 月 葉月
https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E6%95%B5%E3%81%AA%E4%BD%93%E8%AA%BF%E3%81%AE%E5%B4%A9%E3%81%97%E6%96%B9-%E6%9C%88%E8%91%89%E6%9C%88/dp/434494545X

可愛い表紙は、イラストレーター
鈴木なるみさんが書いてくれました💐

この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう