見出し画像

小説のバナーに、写真を使ってみる

こんにちは!ナナオキです!

ファンタジー小説「オボステルラ」、第四章、鋭意更新中です!

ぜひぜひ、読んでみてくださいね!



さて、各回のバナー、今までは話に入れている挿し絵の一部、もしくは全部を入れ込んで、毎回作っていたんですが…。

なんか、毎回毎回イラレで触るの、めんどいなあなどと思い始め、


最初につくったこのバナーで統一しようと思いました。

が、なんかちょっとテンション上がって
そういえばこの前、出先で写真撮った丸ボケ写真を行かしたいと思い…


光が丸くぼける「丸ボケ」が大好き! フジノンのオールドレンズで出ます


この写真を、うまいこと合成して…。


ちょっと少年の位置をずらした

こう!

…どうでしょう…。
どっちがいいかなあ…。




別写真でもつくってみたよ!

これが元の写真


なんか、あんまり馴染まない気もするので、
しれっと色ベタに戻すかもしれません…。


夏って感じでしたわー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?