見出し画像

⭐︎2週間ほどで叶ってしまった


【 ダメ元で直接連絡 】
3日目はJYOTARO SAITOのショーが
あるので着物で行こうと決めていた。
お気に入りの着物で和洋折衷にした。

でも本当はこのショーは抽選では
インビが取れなかったのだが
どうしても見てみたかったので
ブランドプレスに直接連絡したら
なんと紙のインビを用意してくれたのだ😂😂

その連絡があったのが2日前だった。
そしてショー前でかなりギリギリだから
もう郵送だと間に合わないので
取りに来れますかとのことで
GINZA SIXまで行ってきたのだ😳

本当にありがたかった😭😭😭




【 根拠はないけれど自信があった】

この日はなぜか分からないのだが
私が髪の毛を黄色にするきっかけとなった
アンジーさんがいる気がした。

会場の外でみんなでワイワイしていたら
黄色の髪の毛の人がいたのだ。
着物もていた。

アンジーさんだ!!!!!!!!!!!😭😭😭

すぐにかけよって話しかけた。
アンジーさんをみて髪を黄色にしたことや
着物が好きなことなど色々お話させてもらった。

写真も撮ってもらった😭↓

画像1



顔が緊張してる笑笑

初めてInstagramでアンジーさんを見た時は
一年以内に会うなどと言っていたのだが
まさかの1週間ほどで叶ってしまった泣



そしてJYOTARO SAITOのショーは
かなり近くで見ることができた!!!


この日はほかにもRYOTA MURAKAMI
のショーも見ることができて大満足😂
このブランドは本当に可愛いのでおすすめです!
デザインにあそびがあって面白いのだ🤣😍

デザイナーの村上さんとお母様の
千秋さんがいらっしゃったので
写真撮ってもらった🤗
(諸事情により載せられないのだが笑)



この日も色々撮っていただいたので
いくつか載せさせてもらいます🙏🏻

画像2

画像3


これはカメラを向けられて
ついピースをするという
馬鹿まるだしな写真笑↓

画像4

リンリンさんにも会えた😳

画像5


あの時ストーリーを見ていなければ
おそらく髪の毛はピンクだったかもしれない。


この日のスタイリングは
blouse : used
kimono : used
obi : used
obihimo : 着物屋さん
jacket : used
bag : 浅草の仲見世
shoes : asics(point getter)

こんな感じです!!😳


ーーーーーーーーーーーーー

では!

読んでくださった方々
スキしてくださった方々
フォローしてくださった方
ありがとうございます😊

みなさんお幸せに〜!!😙💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?