見出し画像

現役お風呂屋さんのプロフィール

おはこんばんわ🌸

写メ日記を書いていると
「おはよう」なのか「こんにちわ」なのか
「こんばんわ」なのか分からない時がある🤣

そんな🐰なな🐰の自己紹介です💝

・風俗歴10数年
・店舗型ヘ○ス、デリ、お風呂屋さん経験。
・キャバクラも3ヶ月ほど働いた。
・ファッションタトゥー3ヶ所有。
・6年くらい前から出稼ぎ1本になる。
・と、言っても気に入ったお店をリピする感じ。
・ぶっちゃけ性交渉は苦手だがヘ○スで
    本番強要断る方がストレスでお風呂屋さんに。
・4年間、リピートし続けた出稼ぎ先から在籍を落とす。
・12月7日よりお風呂屋さん在籍1本で頑張る。


このnoteをはじめたのは出稼ぎを辞めて、
地元で在籍を置いて再出発するために
作ったのかもしれない。

正直、ななは「通う」という行為が
お仕事の中で1番、嫌いである。

出稼ぎなら送り迎えがついてるので
ドアtoドアで出勤出来てしまうし、
嫌でも迎えが来るから出勤しなければ
ならないから続けてこれた。

6年くらい前は条件に保証があり、
スカウトさん経由で通っていた。
 
けど4年間リピしたお店ははじめは10時間待機で保証もあり、寮費も払っていたが
通う内に保証なしの寮費無し、8時間待機になった。

大体、出稼ぎは12時間が主で次に10時間だからね。

お店の都合で14時出勤とか17時出勤とかしてたけど基本的に16時出勤だった。

お風呂屋さんはこのお店が初めてで
よく分からないまま、見様見真似で乗り越えた。

コロナ前だったので10時間待機で8本は
当たり前に接客した。

しかし、激安店なので8本接客したからといって
8万になるわけではない。

雑費も10%引かれる。

話は少し戻り、店舗型ヘ○スで出稼ぎではなく、
在籍で働いていた時のこと。  
(ちなみにノーマル店とマ○トヘ○ス店に居ました)

何故、ななは出稼ぎの道を選んだのか?

理由は簡単。

この職業、ほとんどの姫たちが隠すものだ。
それが同じお店の女の子が身バレした。

自分自身、怖くなった。

そんな時に友達にスカウトさんを紹介され、
「出稼ぎというのがあるよ」と教えてもらった。

言われるがまま、スカウトさんにプロフィールと
顔写真と全身が分かる下着姿の写メを送る。

すると店舗情報が送られてきた。

○○県○○市○○店(業種も)
○月○日から受け入れ可能。
写メ日記更新回数○回以上。
保証○円。
寮費○円。
雑費○円。
交通費→○日出勤片道、○日出勤往復。

そんなような事が書かれていた。

出稼ぎについてはまた詳しくnoteに書こうと思う⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

そんな訳で出稼ぎ生活がスタート。

コロナ前は5日間~7日間を
月の前半後半に行けば余裕で生活出来た。

今はななには少し厳しい。

そもそもコロナ前から4年間お世話になった
お風呂屋さんリピ店には3週間ほど
居座っていたくらいなので。

郵便物も大変なことになってるし、
公共料金の支払いを同じ月のを2回支払っていて
その前の月のが支払われていなくて
家に帰ったら電気が止まっていた事もある🤣🤣🤣

7日の明日から、在籍として 
立派に成長出来るように頑張ろうと思う🐔

何故、身バレが怖くて出稼ぎ1本で
頑張ってきたのに在籍を置いたのか、
それもまたnoteにまとめたいと思います💖

・・・これプロフィール?

ちなみに元ホス狂の元V系おっかけに
稼いだお金、注ぎ込んでました。

こちらもまたnoteに書けたら良いな🐱💝

最後まで読んでくださってありがとうございました🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

もし宜しければサポートお願いします💖😭💖 サポート返しにも出来るだけ行きます❣️ 応援、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️