見出し画像

ロードバイクでカフェライド☕️ドライフラワーのカフェへ

こんにちは🍞です。

今年の活動は今年のうちにブログにします🧚‍♀️
ということで行ってきたカフェライド☕️🍃

今回行ってきたのは

千葉県松戸市にある美容室sakuさんの2階にあるカフェ、

『desa cofee』さんです✨

時がゆっくり流れているような素敵なカフェ🤍

可愛すぎるカフェ

カフェの中はこんな感じ🤎

めちゃくちゃ可愛くないですか?!?!

スイーツも最高

私が頼んだのは、

バスクチーズケーキとクリームソーダ🍨

ケーキが絶品😳😳😳
大好きなクリームソーダと一緒に食べて幸せの時間でした🌼

店員さんもめちゃくちゃかわいくて、笑顔が素敵な方でした🤍

PayPay支払いができるので、財布要らずなのもサイクリストにとってはありがたい🙏

また行きます(断言)

最近自転車に愛着わきすぎて、もはや自転車にも食べ物食べさせたいという割と限界な思考に到達している。

みなさま良いお年を🤍🤎🐰

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?