見出し画像

5000PV&500スキありがとうございます!

おはこんばんにちは、七海です。

えっと、10日前の1月20日に1000PVを達成したのですが・・・

なんと、さっきみたら5000PV超えてました。
しかもスキも500超え!!
本当にありがとうございます・・・!!

そんなわけで、今回はPVとスキでそれぞれのBEST3を発表したいと思います!👏👏👏
最後までお付き合いくださるとうれしいです。


■PV BEST3

1位:デイトレーダーと長期保有

PV1位は「デイトレーダーと長期保有」。
やっぱり新NISA開始で、投資に注目があつまっているのでしょうか。
少しでもこの記事が、読んでくださった方のお役に立っていればうれしいです。


2位:新NISA・投資お役立ち記事

2位はこちら。
いや、単なる他のネット記事をひっぱってきただけなんですが・・・💦
いいのか、こんなものが2位で・・・?
でもみてくださる方が多いのはうれしいです、ありがとうございます!


3位:【島クリ】久々にあつ森を開いた話【どうしよう】

3位はあつ森の記事。
このnote書いてから4日ですが、ようやく飛行場右側にワールドバザールを作り終えました!
いまは飛行場左側の浜辺沿いに、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアを作ろうかと試行錯誤しております・・・!!
島クリ、ほんとやりだすと時間が溶けていく・・・!!


4位&5位

4位:ある日、私はブラック企業の凄さを知った。No.001
5位:TCGカフェを開きたい!①


以上、PV上位3記事でした~~~!
そしてちらっとどさくさに紛れて4位と5位を・・・w

とにもかくも、たくさんの方に見ていただき本当にうれしいです❀(*´▽`*)❀
ではお次はスキを頂いた数が多い記事上位3位です!


■スキ BEST3

1位:2024年にやりたい10のこと

こちらは2024年の私のやりたいことリストになります。
バケットリスト、と呼ばれることもあるようですね。
こちらはディズニーバケーションパッケージは申込み済みですし、バイオハザードも現在初代リメイクのジル編をプレイ中になります・・・
まだ序盤も序盤で、やっとリチャードというキャラクターにあったところなのですが・・・
あつ森もやりたいしバイオもやりたいし、FP資格取得の勉強もしたいし、本当に時間が足りません・・・!
休日だけ、1日の時間を2倍とかにできませんかね?!?!(切実)

2位:1月の読書履歴

2位はこちら、「1月の読書履歴」です。
個人的にこの中で一番ためになったのは、「どんな相手も味方になる 感じのよい伝え方」です。リンク:こちら
また、投資を始めた方にはぜひ読んでほしい「JUST KEEP BUYING」は、非常に読みごたえがあります。

3位:【島クリ】久々にあつ森を開いた話【どうしよう】

PV3位だったあつ森記事がこちらでもランクイン。
本当にありがとうございます!

4位:自己紹介とご挨拶

3位の記事がだぶっていたので、4位を紹介させてください・・・
4位は「自己紹介とご挨拶」でした。
スキをくださった方は、ちょっとでも私に興味持ってくださっているのかなと自惚れております・・・
もしそうだったら、それはとっても嬉しいなって(笑)

5位・6位

5位:note存続のために・・・!
6位:新NISAにおける高配当株投資マイルール


以上、PV&スキベスト記事のご紹介でした~~~!!
他、紹介ですが以下の記事なんかいかがでしょうか。

ぜひ、紹介した記事の中の何か一つだけでも読んでいただけると嬉しいです!

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!
別の記事も読んでくださると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
よろしければ、スキ❤コメント💬フォロー👤✨をいただけますと、今後の励みとモチベになります^^


🌟amazon欲しいものリスト公開中🎁
お暇つぶしにご覧いただけるとうれしいです🐇
もちろんご支援していただけたら、飛んで喜びます!(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸

🖱こちらから飛べます



この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!🌼