見出し画像

1月2月購入品

1月分を記録していなかったので2月分とあわせて記録。

【1月】

・ソフトタッチクルーネックt
⇒ユニクロのメンズSサイズ黒。部屋着兼寝間着用。

・セントジェームス ウェッソン
⇒黒の無地、サイズは1。ずっと欲しかったウェッソン!

・コロンビア ウィメンズシアトルマウンテンⅡジャケット
⇒アウターは動きやすさと防寒重視。基本はボア面を表に、公園で遊ぶときはポリエステル面にサッと変えられるので便利。

・スプリングコート スニーカー
⇒黒。これもずっと気になってたやつ。買ってから毎日履いてる(靴にはよくないけど)。

・スリムウォーク レギンス
⇒黒。部屋着兼寝間着用。快適なのでもう一着欲しい!

【2月】

・セントジェームス×エルベシャプリエ ウェッソン
⇒1枚目のウェッソンが良すぎて、さっそく2枚目を購入。しかも大好きなエルベシャプリエコラボのものをも古着で見つけて、これは買うしかない!と思って買った。とても可愛くて大満足!

【まとめ】

年間購入品15点(目標)のうち6点買った。
3月は目指せ購入品ゼロ!
次に買うのは半袖の予定なので4月末とかかな?

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,340件

#私のイチオシ

50,691件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?