見出し画像

Gluten Music 宿河原ポトスでのライブ模様(2023.2.5)

今更ですが、2月のライブレポートです。

Gluten Music
渋谷菜々子 Fl.
内田康平 Gt & Ukulele

諸見里修 Pf. (サポート)
榎本亮 Ba. (サポート)

全員、同じ音大出身。学友です。
ぐるてんライブにベースが入ったのは、この日が初めてでした✌️
私もこの日はミキサー&イヤモニを持参してみました。
お店にあった恋みくじ。
合成感すごいこの日のフライヤー。
みんなで終わった後、お店にあった恋みくじ引きました。ウケました。
この日のセトリ。
満席御礼で、とても有難いことでした。
ピアノの諸見里くんはいつもグルテンミュージックのトートバッグで現れます。素敵。
ウクレレの生徒さんが多かったので、ウクレレ演奏も!
まだまだ寒い2月、暖かい雰囲気で嬉しかったです。

この日はグルテンミュージックにとって
2回目の生ライブでしたが、楽しく無事に開催できました。

いらしてくださった皆様、ありがとうございました。本当に感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?