まいった。。

私にはわかってることが、あの子にはわからないようで。。
うーん。。どうしてあげたらいいのだろ。

自分が、いるのか、いらないのか、それにとてもこだわっている様子。
というかもはや囚われてる。

あまりこういう子には名前をつけたくないんだけど、。。
どうしようか。

同年代くらい?男性。

私じゃちょっと、どうしようもないかも。。

なんか可哀想だ、とても。
私にはわかることが、この子はわからないまま囚われてる。
代わりに泣くことくらいしかできない。

どうしてあげたらいい?

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。