絵師さんが出てこなかったら蛙さんが来たハナシ。

絵師さんが深く潜伏していて見当たらないってハナシをしたと思うんですが。

そしたら蛙(カワズ)さんが来た。

彼(?)は、名前の通り、井戸の中の蛙。
蛙さん視点になると、ほの暗い井戸から切り取られた青空が視える。

暗い感情にも意味を見出だせる、素敵な子だと思う。

役割的にはいわゆる情報担当に当たるのかな。
記憶や感情の引き出しを開けて、こちらへ引き上げてくれてる。

この子のお陰で、また絵が描けました。
嬉しい(*´-`*)

noteはサイズ制限がちょっときびしいけど、準備が出来次第投稿してみたいと思います。

観てもらえたら、うれしいなぁ。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。