綴るは観測日誌。

東雲のテンションが駄々上がりで面白し。
シオンはあきれている様子。

何の反動か、幸せな妄想で頭が一杯の模様。
ただの躁転か、はたまた何かを感じ取っているのか。

機嫌が良き事この上無く、善き事と思うが、少々周りの反応は複雑な模様。
ハツハルは気の迷いだと受け入れない。
機嫌も悪そうだ。

アーサーは本をひっくり返しては思案顔。
「???」といった風体、過去膨大な書物を漁っても理解に当たらないのだろう。
おそらく、過去にはない出来事。

リバーはうんざりしている。
なんだこの女は、とでも言いたげだ。

そんな中、マリーはご機嫌だ。
撃ち漏らしもなく仕事が楽しいのだろうし、現状そのものも楽しんでいる様子。

外出時はほぼるうながでている。
るうなあってこその現状だと断言できるが、当人は特に関心がない様子。
「るうなはるうなだよ」としか、あの子は思わない。

衝動が良い形で安全に外へ出せているように思う。
少々暴走気味ではあるが、鬱屈としているより好い。

ルーナエ殿の采配ゆえか、上手く進めているように思う。

一方で、変わらず咲は仕事がしたいと色々考えているようだが、いましばし先に済ませねばならないことがありままならない様子。

さて、身体の取り合いにならぬと良いが。
どうだろうか。

しづく

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。