なんで勝手に書くかな。。

や、いーんだけど。。
なんでnoteの使い方まで知ってるの。

昨晩のシオンの話です。
人格交代中の記憶はあやふやなためよくわからないのですが、なんか嬉しそうだからまぁいいか。
食後の後片付けまできちんとしてくれてたし。

人格さんの話ついでに。

なんかね、ギャル子さんがずいぶん前からいるんですよ。
毒舌なの、高校生くらいの子。
名前知りたいし話もしたいのだけど、ふらっと現れては毒舌を披露して去っていくもんだから、捕まらない!

たぶん本人は嫌がらせかなんかのつもりなんだろうけど、かわいい女の子に言われても特に動じる歳でもないので。笑
ツンてやつなのか?

こちらから呼び掛けてもガン無視です。
でもたぶん、お節介やきの優しいよい子だと思う。

お話ししたいなぁ。
うずうず。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。