××です。

「家族なんだから当たり前。」

だそうです。
いていいのだそうです。

「迷惑もお互い様」

だそうです。
迷惑は迷惑なのではないのでしょうか。

私にはよくわかりかねます。。
吐き気がしてしまう。

母上殿に、いてよいのか、と尋ねたところ、大変お怒りになられた。
やはり迷惑なのだなと思ったのですが、そうではないそうで、それもよくわかりません。

はっきりとしたお答えをなかなか頂けず、なんだかよくわからないままです。

家族でなければ私はいらない、ということかを問うと間違っているのだそうで。。
じゃあなんなのでしょう?

いらなくないなら、邪険になどしなければよいのに。
声をかけても面倒くさそうにされるので、てっきり私はいらないのかと。。

こいつ自傷しやがった。


ほどほどにしてほしい。

痛くないんだよね、わかる、むしろ心地よい。

おかしいでしょ、それ。、

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。