ゲスでキワい乙女。

死ぬとか言っといて何だけど聞いてください、ちょっと。

今日はスタバへ行きました。
お兄さん、居ました。

なんだか素っ気ない。
私も疲れた。

もう諦めようかなぁ。
そんなことを思いながら、カフェミストホイップ追加でおかわりした時ですよ。

渡された時にホイップが溢れそうっ!と咄嗟に手を添えたら、何と、お兄さんの指と私の指とがぴったし合った。

それはもう、ET×8本って感じの指と指との未知との遭遇。

なにこれ。

帰り際にもたまたま休憩帰りのお兄さん(外で休憩してらしたのでジャケット付き)とタイミングが合って、トレイ片付けて貰ってしまった。

もう、なにこれ。

なにこれ。

何度でも言う。

なにこれ。

*****

帰り道、コンビニで、昨日のお礼とお詫びにシオンになに食べたいか聞いた。

俺、肉。

って言うし、目線が牛丼に行くからちょっと私には多そうだなぁと思いながらも買いました。

道すがら、
それでよかったの?
て、あんた。

食べたいって言ったじゃん!

なんか、お肉なら特別これじゃなくてもよかったみたい。
だったら私は塩豚麦飯の方がよかったよ、。。

*

そうそう、人格さんですが、点呼とったら34人でした。
まだ書けてない人もいるので、そのうち書きます。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。