フェチ?

バス中でプチパニック。
自然に与一さんに代わったんだけど、一瞬違和感からか周りを見渡して確認。

記憶は繋がってるし共有できてるんだけど、交代の瞬間はじわーっと「記憶の持ち主」が代わるからか、記憶と現実の境界線が無くなるまでタイムラグがあるのかも。

私の記憶がなくならないのは、もしかしたら、交代する人格さんが中から見てるからっていう単純な理由なのかもしれない。

シオン、ハツハルさん、与一さん辺りは常駐して周辺に居る体感として感じてるし。

ところで。

歩いてて道行く短パン女子の足(正確には脚の付け根からお尻にかけて)を見てニヤつくのやめて。

おもわずパニックも収まったじゃないか。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。