渦を巻く衝動。

土曜日に通信高校のサポート校へ申し込みに行くことにした。

それでだと思うんだけど、酷く鬱。

私がそうしたいと決めた事に対して、中から酷く抵抗がある。
今にも爆発して悲鳴を上げそうなのはヤミコさんかな。

飲み込まれてしまいそうで怖い。

話し合おうにも向こうがすぐにパニックを起こして言葉にならなくなる。

嫌なものは嫌。もう傷つきたくないもう、消えろ消えろ、見んな死ね!あああああああああああ!!!!っっっ!!!!

そんな感じ。

身体まで軽い過呼吸を起こしてる。
あまり刺激しない方がいいのだろうけど、辛さから抜け出せない、解放されたい。

どうしてここまでの感情が自分にあるのか。

暴れたい壊したい、
暴れたくない。

薬飲むかな、。
抑えるとよけいに酷くなるかな、、

さて、どうしよう。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。