見出し画像

タイトルのつけ忘れにはご注意を

昨日の朝見たユメで、同じ星座は同じ行動するんやな…ってぽかさんと渡邊さん見ながら思った。

二人揃っていつの間にか偵察に出かけていたので、二人が戻るまでハラハラした。

私は、その夢の主人公である女の子のそばで、ひたすら全員をどう逃がすかを思考していた。
そもそも、歩き回るのはちと怖い場所だった。


夢の中で、なんか人を守りながら旅をした。
砂漠みたいなとことか、ホテルの建つとことか。靴屋とかおにぎり買ったりとか。
宗教的に駄目だって言われて「こんな時に貴方のところの神はそれを罰したりしない。もし、罰する神が居るとしたら、それは神ではない」という、なんか凄いもっともらしい事言って納得させた。私はその宗教信じてないのに。頭の中で、すげぇな…って思った。
起きる直前、誰かが書き込みみたいな言葉をくれた。
『その子をぎゅっとできるようになれば、こわくなくなりますよ』 
って。
私、何かこわかったのかな? 
ギュっていつでもできると思うけどな?
なんて首を傾げつつ
少しなんか、少しだけ気楽になった。
そういや、なんか謎の部屋でゲームしたり、水族館疲れちゃってすぐ帰ったり、ごちゃごちゃ夢見たんだけど忘れた。



かまってちゃんだの
サイコパスだの

言われたときがあるけど
たぶんそれっぽい言動や行動をしてたのだろうけど

どっちも違う気がするよね。
どうしてそうなったかを誰も解きはしなかった。

あっという間によいしょって脱いで
違うよねぇって笑う。

なんの話だ。
眠い。

って書いて↑公開設定押したのに反応せず。
なんか、出したくないことあった?
ないない。
スマホ的にNG。
マネージャーNG。
いつも暴露じゃん。
え?気分?
なんだ、私にそっくりじゃん。
ま、いいからいいから。
これも公開しよ。

なんの為にもならない。
誰に見せてなんになるのって言われるやつ。

こういうの公開することがかまってちゃんだって言われるのかな。
そういうふうに考える人もいるよね。
私はそういうふうに考えて世に出してないけど。

っと、そんなこと書いて、別媒体ならいい?とiPadを出して気がつく。
タイトルないじゃんね。

私はそういう人間です。あは。

 。追記。
何となく思い出した記事を読みにいって8月だった事に驚いて、せっかく検索かけたのにビックリして一回消しちゃった。
10月だってことが信じられていないのだ。まだ。
夏の癖に涼しいなぁ、いや、むしろ寒いなぁみたいな。

……もう秋やで。

「秋冬は寒いから、春に会いましょう。」←謎に脳内に浮かぶ台詞。
桜の散る中、劇的に出会う…そんな人達を望遠レンズで狙い撃ち←パパラッチかな?

ある日突然
「私は今〇〇にいまーーすっ!」
して……わらわら。

突発オフ会というものですね。
……若者ならね。
だいたいみんな何処にいるのって話じゃないですか。
私?
私はここにいます。

仕事いこう。
眠い。
追記終わる。
終わるかな?
また夜に出すんじゃない?
まぁいっか。



サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。