見出し画像

醸し出せkoedananafusi

以前、koedananafusiを醸さないのは難しいと記事に書いたことがある。

自分のネームを題名にするあたり自己主張の激しさがうかがえるが、
それ以上におかしさが際立つ中身となっている。

こんなおかしな中身なら、自己主張くらい激しくてもねぇと許される気がしている。
どうせ、許されなくてもコレが私だ。

さて。
私は内向的思考なので、自分の輪郭調べが趣味だったりする。
外から見た私と、中から見た私が違うことは当たり前だとして、診断系での結果を自分はどう思うか?他人はどう思うか?など、見てみるのが大好きだ。

虫や鳥、農クラ達の動きを楽しんでいるXの広告に、それはあった。


その中のいくつかを試しにやった結果
『koedananafusiが醸されててワロたwww』
となった。

草(w)はえる。緑化に貢献している。
w←これを草と表現しだしたのはいつの頃からだっけね?

まぁ、とにかく結果を見てやってくれよ。


つぶやきもした。
何時だったか、私周辺のnote界隈がこぞってやってたハニホーの時も私は自由人(とにかくゆるく生きている)みたいな説明を叩き出していた。

ちなみに水瓶座の私の支配星が天王星である。
創造と破壊の力があるとされる天王星は水瓶座の個性とリンクしているわけで、私が確固たる私なのも頷ける。

因みに自炊は得意。でも、気分にかなり左右される。

これもつぶやいた

昔、別のサイトでやった時は『怪』だったのよなぁ。まぁ、怪も謎も同じようなもんだわ!w
コメント欄に現れた渡邊惺仁さんの結果に笑う。

え?渡邊さんを知らない?
そんなあなたは、ぜひ、彼を知るといい。
プロフィールの情報量多くね?ってなるけど、それを余らしてない感じが凄いのよ(と、勝手に急に推してみる)

凄い人ではあると思うけどね、私とたまに共鳴してるあたり、彼もおおいに変人である。
だからね、楽しい♪


凄いかどうかより、変かどうかのが私としては大事なわけです。


って、思いつつ二文字を見つけたわけよ。

い、異端wwwwww w 
いやぁ魔女狩り終わっててマジよかった!!
狩られていたわ!!当時なら、そっこー狩られていたわ!!

これもつぶやいた

これは、ぜひリンク先のコメント欄もね、お読みくださいね。
いやぁ、草生えて緑化進む。

どう切り取っても何処かおかしなkoedananafusi

そら今まで書いた
#なんのはなしですか
もおかしいわけです。
有難うございます。

納得いただけましたか?
koedananafusiは何時でもどこかしら醸されているのです。

呟いてないやつ↑
その日暮し、宵越しの金は持ちたくても持てない、それがkoedananafusiというもの。
おい、変人って言った奴!!出てこいっ!!
褒めてあげようねぇヨチヨチ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡

変人は褒め言葉だよ。心の底から褒め言葉だよ!

Xに載せたやつ

これはね、画像のフルーツ見たときにどうせ普通に選んだつもりでも、ドリアンなるでしょ!とか思ってたら本当にそうなって笑いました。
やる気なんてものはないんだけど、持ち込み禁止の場所あるのシンパシー感じるわ。
koedananafusiは万人受けタイプじゃないので、扱い慣れない人は怪我する可能性があります。気を付けてね!!

ホイミーさkoedananafusiながすきでfで切られるんだ。
それでもきちんと結果はkoedananafusiなんだから、いやぁ、トッポと同じよ。(どういうこと?)


#なんのはなしですか
から来てくださる方も増えてきまして
コイツなんやねんと思う方もおるでしょうから
自己紹介的な
そういうね。

これ見たら大体、わかる、
あーこれなーkoedananafusiなーって。

初心者さん向きの自己紹介ですね。

慣れてきた人には日常ですからね。
この具合が、日常。

え?頭がクラクラして、目眩がしてきた?
熱中症はすぐ冷やすこと!

koedananafusiにアテられてクラクラ目眩がしたら
すぐ六法全書を読むこと!国語辞典でもいいよ!政治垢でもいいよ!



ふわりふわふわ
電子のくらげ

もちろん毒の触手つき

上手に
あそんでくださいね


暑い日が続きます。
熱中症には十分気を付けて
楽しい夏をお過ごしください。






サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。