見出し画像

【note】有料note販売以外にもある!note収益化の道

※こちらの記事はnoteさんから
お祝いをいただきました。
ありがとうございます!


今日は

有料note販売以外にもある!
noteの収益化への道

というお話をします。


「noteで収益を上げる」と言うと、多くの方は

「有料note販売で収益を得る」

ことをイメージされる場合が多いです。




確かに、有料noteを販売し
購入していただくと、収益は入ります。


しかし
中には、

「有料noteなんてまだ書けない」
「有料noteはハードルが高く感じる」

と思われる方もいらっしゃるでしょう。


また
「実際に有料noteを販売しているけれども、
全然売れない」

と言う方もいらっしゃるかもしれません。



そんな状況が続くと

「 note での収益化は自分には無理だ」

と諦めてしまう方も。



ですが
note で収益を上げるのは
有料note販売だけではありません。



この記事では、有料note販売以外にも
note収益化のチャンスが
誰にでもあることをお伝えします。




特に

「 note で収益がまだあげられていない」と言う方

「 note を始めたばかり」

と言う方にはお勧めです。




実際に、
私も初めてで収益を上げられたのはこの方法でした。


また最近でも
私の周りの方で


「初めてnoteで収益化できました!」

と言ってくださった方の中には、
この方法であった方がいらっしゃいます。


では、どんな収益化があるのか
見てみましょう。


この記事でわかること

☑️有料note販売以外にもある!
 note収益化の道



ここから先は

2,450字
この記事のみ ¥ 550

この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,306件

#新生活をたのしく

47,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?