見出し画像

【note】読めてよかった有料note



noteでは、
今月からnoteポイント祭も始まり、

いっそう、
noteでの収益化に興味がある方にとっては
加速する流れがつきそうです。



みなさんは、有料noteを買われたことは
ありますか?




有料noteは

「購入してみたいけど、ご経験がない方」

というのも一定数いらっしゃいます。



また

「有料noteを販売したいけど、経験がない方」

というのもいらっしゃいます。



たまに、

「有料noteを買ったことがないけれど、
販売している方」



「販売してないけど、買ったことがある方」

というのもいらっしゃいます。


みなさんは、
どのパターンですか?

あるいは

「有料noteは販売も購入経験もある方」

ですか?





個人的に

「有料noteを販売したいけど、
販売したことがない方」

に対して、私はいつも同じ返事をします。


「やってみたらいいよ」

と。

ただし、
その声は心の中で、


「自分でも買ってみるといいよ。」

とも思っています。



なぜなら、
買うことも
非常にたくさんの学びがあるからです。




しかし
私の印象としては、

多くの人は、
買うことに抵抗があるように見えます。




なぜでしょうか?

答えは簡単です。


「失敗したくないから」
「損したくないから」






では、

「この有料noteは失敗しませんよ」

と言われたら
あなたは買いますか?



私としては
どの有料noteが
どの人に合うかはわからないと感じています。



なぜなら
その方がもっている知識や
求めている情報が人それぞれだから。




しかし、
それでも少なくても
noteというプラットフォームを
選んでいる人ならば
全力でおすすめしたい有料noteがあります。




それが


「note生き残り戦略2024」です。





私ははじめてこのタイトルを見た時
震える思いがしました。



noteの中で生き残るとは?


あなたは、考えたことがありますか?



私は考えたことがありませんでした。


でも、
noteで生き残る必要があると
即座に思ったので、購入。


結果とてもよかったです。




私のnoteライフが変わりました。

大袈裟ではなく。




お値段を見て高いと思う方はいますか?

でも、中を見てみてください。
妥当どころか安いと思います。

それくらい価値がつまっています。



文字量の多さに圧倒されますが、
章立てされているので
読みやすいです。


好きなところから読まれてもいいと思います。


ぜひ、お試しください。


私は何回も何回も再読しています。


ちなみに
note初心者はもちろん
note暦が長い方が読まれても
大変勉強になるところが
たくさんある有料noteです。





シゲクさん、
note生き残り戦略を出してくださり

心から感謝申し上げます。




・note と Kindle の活動応援プラン




「noteでの活動期間970日以上」
「Kindle本3冊出版」の実績をもとに

「noteで活動されていて
Kindle出版に興味がある方」

「Kindle出版されていて
noteでの活動に興味がある方」

の両方を繋ぐ活動をしています。



初月無料です。


お気軽にご参加ください。



・読書要約+感想つきプラン


こちらも初月無料です。
お気軽にご参加お待ちしております。




・買い切り型マガジン「ななマガジン全集」


ご購入者のご要望により
今まで執筆してきた有料記事を
全て収録したものです。

単体ではなく、
「まとめて読みたい!」という方におすすめ。

単体で買われるよりもお得です。

なお、「セール」の予定はありません。



※記事数が増えるにつれて、値上げすることが
 あります。
 早めにご購入いただく方がお得です。


・Kindle本のご紹介




Kindle Unlimitedで全て無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。



・Kindle3冊目新発売!



「食べ過ぎはプロテインで解決!

甘いものが止まらない
私が学んだ問題解決思考法 」



・Kindle本2冊目



「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。



「あなたのブログからKindle出版はできる」


・Kindle本1冊目


「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」






・サイトマップ



本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


#なな #noteとKindleの応援団長 #Kindle #有料note #有料note販売 #頑張る隊 #毎日投稿 #Kindle電子書籍 #note  #買ってよかったもの #ブログ #ライフスタイル #初売りnote #シゲクさん #おすすめの有料note #note生き残り戦略

ここから先は

0字

note と Kindleの活動応援プラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?