見出し画像

旅に出たい

絵を描くことが子どもの頃からとても苦手で
描けないよ~~(泣)と
苦手意識が強かったけど、
最近子どもたちに「絵、描いて~!」と
言われる機会が多く
イラストの練習をするようになったの🖊

そしたら、絵を描くことが楽しくなってきて
練習してうまくなりたい!て気持ちが
芽生えるようになった☺♡

そしてそして、
わたし、人生でやりたい!と思ったことは
全部やってみないと気が済まない性格で
最近、旅に出たい欲がすんごくて、
来月京都に住んでいる友達に会いに行って
そのまま夜行で高知に向かい
四万十町にいる友達に会いに行こうかと計画を企んでいる、、

やりたい!と思ったらどんどんやらないと
時間だけが過ぎていくのがいやすぎて
どんどん動き回りたい。。

でも、過去から学び、
ここはちゃんと一回落ち着いて冷静の状態になって改めて考えます。

でも、ほんとに京都→高知、行ってそう。。。笑

2024.03.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?