見出し画像

せめてもの自己満note更新

なにもできないよーー。
朝から体が動かないのです。。

こんなに寝てるのに、体が起き上がれない。
やりたいこと、やらないといけないこと、
たくさんあるのに。。

そんな気持ちと体のギャップが
頭の中でイライラする。

あー、また人に迷惑かけてるなあ。
とか
こうやって人は信頼なくなっていくんだろうなあ。
とかとか。

家のことも、自分のことも、活動のことも、仕事のことも。。
やりたいことがいっぱいあるのに
時間だけが流れていく。

だからせめてもの、note更新。笑

コレやった!ていう自己満。笑

さあ、着替えることから始めようかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?