普通の日記

明日やろうは馬鹿野郎!ということで、眠い目こすりながら書いていこうと思います。

昨日、いろいろあった元カレさんと、完全に終止符をうってきました!

ななめっとレベルアップ


以前、茨城に住みたい!と言ってくれたPさんと、DJ輸血が一緒に戦ってくれたおかげだ!ありがたき。

そんなこんなで元カレさんのペットを引き取りました、ももちゃん!(ヒョウモントカゲモドキ)

はい、かわいい。大切にするからね!(←元カレさんに言っていない、ももちゃんに言っている。笑)


ももちゃん引き取り終えて、3人でカレー。

美味しかった!私のオススメはチーズナン!!!

辛口のカレーをマイルドにしてくれて食べやすくなります!お立ち寄りの際はぜひ!(なんていうカレー屋かわからない。笑)


お腹も満たされて、海へ。なぜ海!?は言わないで。そこに海があるから行くだけなの。

海で弾き語るPさん。

そんなPさんにギターを教わる輸血。

優しさの塊さんと通話する私。(わかる人にはわかる)

どこを切り取っても楽しくて幸せな時間だった。毎日ハッピーだ。



わたし、幸せになるの。



ぐんない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?