見出し画像

【自己紹介】はじめまして

はじめまして。
今日からnote始めた"kana"です。

現在、6年間勤めた会社を辞めて、キャリアチェンジの前に、全力でインプットしよう!と【語学留学→世界一周】を計画してたけど、コロナで緊急帰国中の28歳!
(一大決心だったんだけどな...)

好きな事は、旅行、カメラ、インテリア、建築、カリフォルニア、海外ドラマ♡

blog書くのは中学生ぶり。あの頃は周りの友達もみんなblogや前略プロフィール、リアルとか書いてたな、、、懐かしい。
(前略プロフィールが分かる人はたぶん同世代)

大人になったら、これ書いたらなんか言われるかな?とか他人の目が気になり、中々公開で何かを書く事はなくなり、pcには中々開かない写真フォルダの山!

日々感じる気持ちや、旅行先で見た素敵な景色、経験、これイイナ!てみんなにオススメしたい気持ち、全部自分の中で消化してたらなんだか消化不良だし、そのうち忘れちゃうのかなって思ったらもったいないなって思ったので、ちょっとずつnoteする事にしました。

この先どうなるのか分からないけど、人生一度きりだから、"自分に素直に自分がやりたいって思う事に全力で時間を使って行く"のが今の目標。
(簡単なようで難しい。慣れてないだけ?)

つたない文章ですが、これからよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

自己紹介