見出し画像

27歳になりまして

先日、誕生日を迎え27歳になりました。
憧れの歳だった、27歳。

誕生日は星野リゾートの界 アンジンで誕生日を迎え、友達と共に海を見ながら癒されました。
星野リゾート初めてだったのですが、すごく良かった。
界 アンジンは部屋からも海が見れて、
ずっと海をみていたいと思っていたので誕生日に行けることができて良かった。
1人じゃなくて友達誘って良かった笑
(いっそのこと1人で行こうかと思ってた)
他のところも行ってみたいと思いました。

ここ一週間ほど仕事は有休をとり、
ネバヤンのライブにいったりディズニーに行ったり
実家帰ったり、界 アンジンに行って誕生日を迎えたりしました。
最高だったなぁ。
ネバヤンのライブもちろん1人でそわそわしまくりだったんだけど、
念願で、もう嬉しかったな。
生で聴けるなんて。
去年のちょうど今頃、本当にネバヤンばっかり聴いて精神的に助けられたといいますか、
本当にネバヤンを聴いて助けられていました。
新曲もすごく良かった。
YouTubeにライブの映像載ってるのでぜひ見てほしいな。
YouTubeで見れるなんてね🫣

誕生日を迎えたわけですが、もちろん何も変わりません。
27歳を意識しすぎて、前から27歳だったのではないかなんて思ったりします。
わたしが思い描いていた27歳はもっと大人で
絶対いまのわたしではなくて
理想は遥かに遠い。
いい歳だよな〜と我ながら思う。
いろんなこと挑戦していこう。
何もなかったと第一声に出てしまうけれど、26歳も色々あったわけで一生懸命だったわけで
たぶんこれからもわたしなりに一生懸命なのだと思う。
なりたいわたしってどんなだっけ。
わたしどこへ行ったらいいんだっけ。
またに迷子になる。
ただ日常が続いていく。

明日早いけれどこのまま帰りたくはなくて
スタバに寄って久しぶりnoteを書いた。
本当は日記帳にここ最近のことを書いたり、
本だって読みたい本たくさんあるんだけどなぁ。
時間がないを言い訳になんでも後回しにしちゃって。
ただ友達や恋人との時間は後回しにしないように
ゆっくりじっくり時間をかけて大切にしていきたいなと思う所存です。

元彼と戻りまして。
えーと、つい先月。
いつか一緒に日々の営みを過ごせたらいいなと思っています。
もうゆっくりと温かくをモットーに?思いやりを持って過ごしていきたいななんて。

そんな感じです。
界 アンジンがとても良かったので
あとでアンジンについて書きたいなと思ったり
思ってるだけで終わってしまうやつですね、これは。
星野リゾート、また行けたらいいな。

皆さま、素敵な夏を!🌞⛵️⚓️🌊🍻

この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます。どうか、一瞬のことだとしてもそっと残り続けますように。