見出し画像

サイレン・ナイト

まずはじめに定期告知☻
RED-BEATSの1stEP、LAST BLUEを配信している音楽サイト、CD盤の購入についてはこちらの記事をご覧ください!

いや〜、1日1曲歌詞フル公開更新の途中で限界がきてしまいました...^^;
とある病気になってしまったのですが、(ただのリンパ節炎ではありませんでした^^;)ちゃんとライブで歌えるようになるまでどれくらいかかるか予想もできないのでモヤモヤ。キャンセルしてしまった配信ライブもあって悲しいです...
ばいおれっと食堂もいつから復帰できるかな(;_;)

今はご覧の通り少しPCに向かえるくらいには復活しました!
ひどい時は、首から肩までのリンパが腫れまくり、喉が痛み食事が流動食になり、鼻もつまり、耳も聞こえにくくなり、高熱が出て、苦しくて数日間眠れず、少しでも寝ると起きたら寝汗がありえないくらい出ていて、、、
1番は倦怠感がひどくてここ最近は寝たきりでした...体力はまだ完全には戻ってきていません(´・_・`)
あとは肝機能が低下しているのでしばらく禁酒です☺︎
1番完治まで時間がかかるのは脾臓の腫れ...ご飯を人並みの量食べると胃が膨らみ、腫れた脾臓を押して痛くなるのでお腹いっぱい食べれない...
しかも治るのに3ヶ月かかるらしいです...
あーーーん、ダイエットの気持ちで我慢!!(T ^ T)
重たいものを持ったり、スポーツで外から衝撃を受けると本当に笑えないことになるみたいなのでしばらく安静です...
合併症も怖いのでしばらくは無理せず生活していきたいです...。

ではでは、お待たせしました!今日はサイレン・ナイトの歌詞をフル公開です!

名称未設定-2

誹謗中傷とか差別とか誰かのSOSとか、最近大きく取り上げられていますが、とっくの前からいろんな人が歌っているし表現してます。
私のこの曲も、話題になる前に書いた曲です。なんだかちょうどよく同じタイミングになってしまいました。

夜って色々、余計なことを考えてしまいますよね。
そんなある日の眠れない夜、サイレンの音が聞こえてきて、自分の心の警鐘っぽいなって思ったんですよね。
サイレンが鳴るナイト...サイレントナイト...
サイレントなナイトに鳴るサイレン...サイレンナイト...

しばらくYUTAもサイレン"ト"ナイトだと勘違いしてましたが、"サイレン"ナイトです。笑

今夜もどこかで誰かが、静かな夜に、心のサイレンを鳴らしているかもしれない。
だとしたら、助けに行きたいな。そんな気持ちです。

さて、次でラストの曲ですが体調を見て、できる日に更新します!
読んでくれてありがとう☺︎

七菜

いただいたサポートは、今後も皆さんに音楽を届けるための活動費とさせていただきます。よければお願いいたします。