見出し画像

1年を振り返って〜2020年〜

今年最後の日になりました。
まずは今年1年、ブログを始めてからはまだ7〜8ヶ月ですが大変お世話になりました!
ありがとうございました!

今年は…

◎夫と結婚する
◎結婚、引っ越しによる手続きでてんやわんやする
◎夫が新社会人になり見知らぬ土地に3人で暮らす
◎noteを始める
◎自粛期間やnoteによって夫の気持ちを知り以前より家族として仲良くなる
◎コストコの楽しさを夫婦で覚える
◎私がパニック障害になる(追加で前から思っていた自律神経失調症も)
◎また引っ越して関東に戻る
◎娘が沢山喋るようになる
◎娘の悪戯が賢くなる
◎娘のイヤイヤ期が始まる
◎私がまたいっぱいいっぱいになるが、夫の協力や娘の優しさに溢れた行動で家族が更にさらに仲良くなる
◎年末年始やっほーい!!!!!


と、ドタバタした1年でした😌



初めて夫と娘と3人で家族として暮らした年。
初めてnoteというこのブログをやった年。
初めて娘に振り回されて参っちゃう日があった年。
初めて娘にママって呼んでもらえた年。
娘が卒乳した年。

沢山初めてが詰まっていた1年な気がします。


夫とやっと夫婦になれて、娘が気づいたら喋っていて、何よりもちゃんと3人で暮らしていけている。
仕事も家事も育児もしっかりやってくれて私と娘を大切にしてくれる夫と、悪戯もするけど沢山の成長を見せてくれて沢山の愛と笑顔と元気をくれる娘に支えられて今年1年乗り切りました。


夫と娘ありがとう🥰

来年はもっと家族で仲良くなれるように、まだまだ大変な世の中だけど今年よりももっと家族の笑顔が溢れる年になるようにしていきたいと思います😌💙


そしていつも私の拙いブログをご覧いただきありがとうございます!

始めてからまだ1年も経っておらず更新頻度も少ないですがいつもご覧いただいたりスキをくださる皆様のおかげでやる気が出ています✨
仲良くしてくださる方もいてとっても嬉しく楽しくnoteを更新できています🥳

来年もマイペースに家族、育児、自分のことなど自由に楽しく投稿していきたいと思います!


今年は色んなことが大変な年でしたが本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します🤲



皆様がそれぞれにとって新たな素敵な1年を過ごせることを願っております…!



夫のnoteはこちら↓

#育児 #家族 #1年を振り返って #今年の感想 #年末年始 #大晦日 #年末 #2020年 #日記  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?