見出し画像

ニュー ミュンヘン

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

先日は初めて『ニュー ミュンヘン』に行ってきました!
ここはサッポロビールと唐揚げが名物です✨

単品の注文もできますが、今回はコースにしました☺︎
(順番に載せたかったけど、写真を撮り忘れたのが数品…)

まずは、前菜のミックスサラダとハマチとタコのカルパッチョ

次に名物の唐揚げが登場!
一つがすっごく大きくてとてもジューシーで食べ応えがありました!
ついてくるスパイスと一緒に食べると味変になってよかったです。


続いてはソーセージ!奥の丸い方はカレー粉がついていて甘くて好みでした!手前は骨つきソーセージ!粒マスタードとの相性抜群です。次にポテトとガーリックパンが出てきましたが、撮り忘れました(笑)その次はサーロインステーキ!ソースがオニオンベースでさっぱりしていました🧅

最後にはプルコギキンパが出てきて終わりでした!
最後に韓国料理が出てきたのはちょっと面白かったです😂

お腹いっっっっぱい食べて幸せでした♡

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?