見出し画像

SUPER BEAVER日記🦫 l 東京リベンジャーズ

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

昨日は念願の東京リベンジャーズ2を観に行ってきました!
主題歌がSUPER BEAVERだったので最後まで気が抜けませんでした(笑)
めちゃくちゃ気になるところで終わったので続編が気になりすぎます><

今回のエピソードは前編と後編に分かれていて、
6月30日に後編が公開が決まってます主題歌もビーバーに決定しているので楽しみが増えて嬉しいです😊 東リベは原作も集めたり、展示会などに行ったりするほど好きな作品です!推しは場地さんです💙

輝いているラーメン

映画の前に腹ごしらえでラーメンを食べに梅田にある
「ラーメン大戦争」というお店に行ってきました!
チャーシューの枚数を追加料金なく1枚〜5枚選べます!
お腹が空いていたので5枚にしました!あっさりな醤油ベースでツルツルと喉を通って、飲み物感覚で食べれました🍜

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】
所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6310-2252
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?