見出し画像

✨🌃夜景🌃✨

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

あんまり夜景とかは行かないんですが、去年の今頃何してたのかな〜と
写真を見返していると夜景の写真が出てきました♪

多分六甲山の夜景だと思うんですけど、あんまりよく覚えてないです(笑)

夜景見てもめちゃめちゃ上手なリアクションとかはできないので、
片手に収まるくらいしか行ったことないですが、たま〜に行くとやっぱり
空気が綺麗なのでリフレッシュされて気持ちいいですね^^

夜景の大変なところは、山道で車酔いすることですね….(笑)

また機会があれば別の夜景スポットにもリフレッシュがてらに
行ってみたいと思います💫

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】
所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?