見出し画像

とれとれ市場🐠🐡

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

とれとれ市場に行ってきました〜〜🐟

魚とか貝とかめちゃめちゃたくさん並んでて、ここで材料を買って外のテラスでバーベキューもできるみたいです🍖🐠
知らずに夕方に行ったので、全然できる時間はなかったんですが、
次行ったら絶対バーベキューしよう!と心に決めました(笑)

海鮮系が色々売ってる屋台も外にあったので、
そこでホタテとイカの姿焼きを食べました🦑

タレの味がしっかりあって、注文してから焼いてくれるので時間は少しかかりましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!!最高🌟🌟

また行きたいな〜〜がいっぱい詰まった場所でした🌱
家族連れもいっぱいだったので、皆さんも和歌山に行った時は
とれとれ市場に行って、海鮮を堪能して欲しいです💟

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】
所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?