日本の野党がゴミになった理由

※妄想エンターテインメント記事です。

クソ長くなったから、ネットゾンビはNetflixでも見とけばいいよ。

現在の日本は自民党一強です。しかも、安倍晋三が暗殺茶番劇で表舞台から消え、菅政権から宏池会の岸田政権となり、その岸田文雄はイギリスのバックアップを受けて親米派清和会をフルボッコに潰しております。

出自が不明で白人のような顔立ちの、岸家に婿入りした台湾人なのか中国人なのかよくわからん岸信介から続く戦後日本のCIAアメリカ植民地システムがぶっ壊れているわけね。

CIAアメリカ植民地システムが壊れているので、アメリカ傘下の山口組やらジャニーズ事務所やらオスカーやら吉本興業やらが道連れにぶっ壊れているわけね。

で、岸田文雄は親米派をぶっ潰して、中露を仮想敵に仕立て上げて防衛費を上げるふりして、イギリスなどの欧州軍産企業に金を流すシステムを構築するため、ジャイアンとスネ夫に媚びるのび太に似た増税メガネとなりました。

口だけで自分から何かを変えようとしない日本の庶民という愚民というネットゾンビはネットで増税メガネを増税メガネ呼ばわりして憂さ晴らしする毎日ですね。もはや人間辞めたよね。だからゾンビなんだが。

こいつら庶民は自分は助けてもらえる価値ある存在だと思い上がるもんな。紫綬褒章ぐらい誰でももらえるが、もらえるぐらい誰かに何かしたのかって話だが、むしろ誰かの成功に便乗してきただけの人間なのに、助けてもらえると思ってんだもんな。

文句は岸田文雄ではなく、天皇を盾に悠々自適に生き延びる皇族や華族どもに言えって話で、ようやく本題に入るが、テーマは野党が岸田政権から政権交代できない理由ですな。

簡単に政党をまとめておくと、主流は自民党と立憲民主党です。自民党の別動隊で橋本維新の会と玉木民主党がおり、日本共産党と社民党はアンチアメリカとでも覚えておけばいい。

で、日本で政権交代が起きたのは小泉→安倍→福田と清和会政治が崩壊したあとに誕生した麻生政権のときで、麻生太郎はカトリックでフランス系ロスチャイルド、つまりは親米派ではないわけね。

アメリカが民主党に政権交代させて再び日本政治を掌握しようとマスゴミを使って麻生政権を転覆させました。

そして、鳩山由紀夫政権の民主党とマスゴミがアメリカを裏切って普天間基地移転を白紙にしたので、アメリカは民主党を潰して自民党一強体制による派閥政治に回帰すると決めます。

この前提知識があれば、自民党に惨敗したあとの民主党が崩壊していく課程がよくわかるね。

悪夢の民主党とネットを使ってプロパガンダしてきた理由と黒幕もわかるでしょ??

その正体は岸信介が輸入した安倍晋三を教祖とするキリスト系カルト教団、統一教会ってさ。

このときから、朝まで生テレビに自称国際政治学者の三浦瑠麗と自称社会学者の古市なんちゃらが出始めたが、安倍政権と親しい早河洋がテレビ朝日の社長になってからなんだよね。

自民党に惨敗し、アメリカに嫌われた民主党はイギリスに媚びて復権を目指す。イギリスは習近平を転覆させる香港革命を起こすため、台湾と日本の二重国籍問題で日本国民から嫌われた蓮舫を蔡英文でお馴染み民進党の日本代表とし、モリカケクーデターを起こしますが、2017年の衆議院選挙で惨敗します。

そして、立憲民主党と枝野幸男代表が誕生したわけですな。この枝野幸男が野党をぶっ壊したスーパーマンです。

枝野幸男は知る人ぞ知る革マル派であり、ネトウヨどもが敵視する存在ですが、自民党議員が感謝してもしきれない大功労者です。

そもそも革マル派ってわかる??
警察庁いわく、

革マル派は、正式名称を「日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派」といい、昭和38年2月、中核派と分裂して組織されました。思想的には、マルクス、レーニン、トロツキーの革命理論を基礎としており、「帝国主義打倒、スターリン主義打倒」、いわゆる「反帝・反スタ」を掲げ、東西冷戦終えん後もプロレタリア世界革命及びその一環としての日本革命を目指している団体です。

警察庁による説明文

見るべきはマルクス主義で、その本人カールマルクスはロスチャイルドの家系なんだよ。

ロスチャイルドって、さっき書いたよね??

アメリカはさ、自民党一強体制による派閥政治に回帰すると書いたよね??

つまり、親米派清和会は安倍晋三の三菱財閥からロックフェラー派なわけで、それ以外の派閥にロスチャイルド派がいるわけで、それは野党も同じわけですな。

このロックフェラーとロスチャイルドの上にはオッペンハイマー、古代ローマ帝国からの欧州貴族や古代中国王朝の末裔がいるが、面倒くさいので省略します。

枝野幸男は革マル派を使って立憲民主党と日本共産党を融合させました。

同じ野党とはいえ、立憲民主党にも親米派がいたし、水と油なのに、なぜ日本共産党と融合できたかと言えば、カールマルクスがロスチャイルド派だからなのね。

そもそも日本共産党って、アメリカから生まれてないよね?? ソ連からの流れっぽいけど、もとをたどればカールマルクスなわけだよ。

じゃあ、ソ連とロスチャイルド派ってどうなのさって調べていくと、原発利権のウランにたどり着き、米ソ冷戦の核開発による資本主義VS共産主義の世界を分断する対立で、ソ連の共産主義に対抗すべく日韓で反共主義の逆コースが起こり、勝共同盟と統一教会と日本財団までつながって、自民党VS日本共産党の対立軸になるわけですな。つまりは、世界中の庶民をだます壮大なプロレスなわけだよ。

立憲民主党と日本共産党が融合すれば、そら日本人庶民という愚民というネットゾンビは支持するわけないので、自ら政党なんか作らんし、デモすらダサいと思ってしないし、ヤフコメで憂さ晴らしするだけで、自民党の別動隊しか投票先がないわけね。

賢い若者はワーホリで日本を脱出して、海外拠点を作るべきなのさ。

なんでアメリカがこんなことしたかと言えば憲法改正からの朝鮮戦争、日中戦争、日露戦争のためさ。そう、イスラエルが儲けるわけね。

で、いったん融合しちまえば、一般企業に就職できない危険な極左人間は政治屋か朝日新聞屋になるしかなく、万年いちゃもん野党で生活保護議員として生きられるわけだから、こいつらは絶対に離れないからね。

当然ながら、自民党の大御所たちはこいつら極左の切実な事情を理解し、新聞屋への軽減税率をしてあげました。だから、新聞と野党は批判だけで騒ぐだけなのさ。自民党が本気になれば極左なんか破防法で終わるもの。

ちゃんと自民党や国民へのヒール役をやれ、これが安倍晋三とマスゴミの仕組みね。

つまり、日本の野党は完全に終わったわけで、日本の政体は未来永劫、自民党です。

ちなみに岸田政権が派閥を潰したのは、高齢男性による村政治では女性初の総理大臣は誕生できないからで、いっそ派閥をぶっ壊せばいいわけで、上川陽子総理大臣への伏線さ。

だから、岸田文雄は支持率が低下しても問題なく、アメリカ利権派とともに日本社会をぶっ壊す敗戦革命という自分の仕事を全うするサラリーマンの誇りなわけだね。

これ、本当は小池百合子だったんだよね。麻生政権の次ぐらいに計画されていたんだが、失敗して都知事選クーデターを起こしたのさ。

そして、日本の国体は公明党です。皇室典範が廃止され、愛子次期天皇が誕生すれば、いよいよ完全体となり、さらば秋篠宮ですな。