サッカーでのゴミ拾いは、ただのボランティア活動

※妄想エンターテインメント記事です。

ワールドカップのゴミ拾い活動ですが、これはボランティア活動です。
これを批判する人間は物欲社会に生きる拝金主義で、「奴隷根性」と誹謗中傷差別する前科者の価値観は恐ろしいね。

災害ボランティアにも誹謗中傷差別するの?
災害の瓦礫撤去もゴミ拾いだよ?
ボランティア活動したことないの?
心が穢れているね。お祓いでもしたら?

そもそも、人間は地球環境の奴隷ですから。
まさか人間が自然より神々よりも上だと?
自惚れたバカは救えないね。

ま、刑務所生活がトラウマなんだろうね。
それとも、金欲しさに言ったの?
余罪で逮捕されないために言ったの?
大王製紙はこの発言受けて、ゴミ拾いボランティアの方々を表彰したらいいよ。
好感度爆上げできるから株主も喜ぶ。

ま、騒動の黒幕は「マスゴミ」です。
報道で問題を作り、愚民を洗脳して扇動、対立させて暴動させて記事を書いて稼ぐのがマスゴミ記者という報道ヤクザなので。

マスゴミ記者はこの騒動で稼げて、日本人を貶めることができて、マスクせずに忘年会でもやるんじゃない?マスゴミだもん。
だから、毎日新聞が資本金1億の地方新聞を発行する中小企業となったんだけどね。

日本人を貶めたい勢力は、日本に大量にいるからね。Twitterにいたでしょ?
しかも、このゴミ拾いボランティアは日本人の多神教かつアニミズム信仰が根底にあり、日本を支配したい一神教のイギリスやアメリカにとっては邪魔な価値観なので、マスゴミ、とくにヤフーに取り上げさせて洗脳、扇動、対立、分断させたい。
真犯人はマスゴミを後方支援するネット広告企業ですね。ヤフーとグーグルが最大の元凶だからさ。

今後はこうした価値観の相違がマスゴミに悪用されていきます。そして、分割統治をしていきますね。すべては政治です。
日本人は多神教なので耐えられるが、欧米のような一神教の国民はマスゴミに洗脳されて扇動されて内戦ですね。
不正選挙で揺れるアメリカの本質です。
アメリカはキリスト教、イエスキリストは死から復活したと信じる宗教だから、陰陽道を捨てた戦後日本人には理解できない。

が、ボランティア精神は世界共通の価値観であり、自然保護はとくに重要と思われる。
日本人のアニミズム信仰が賞賛される理由です。在日外国人が日本人化する理由ですね。

未来ある若者はマスゴミのようなボランティア精神を否定するバブル世代の拝金主義者と、人生で関わることをやめましょう。

ダウンタウン、とんねるずを見て育ったバブル世代とマスゴミは誹謗中傷差別暴力を笑いとして美化し、たくさん稼いで生きてきた。

ボランティア活動で環境を守りたい日本人と価値観が絶対に違うのです。
偽善者はマスゴミネットワークね。
つまり、くたばれフジテレビ、ですね。